[novel][みゅうみゅう]召喚獣ですがご主人様がきびしいです ハル、おとなになりたい!

[novel][みゅうみゅう]召喚獣ですがご主人様がきびしいです ハル、おとなになりたい!

作品紹介
晴れてユージンの正式な召喚獣となった赤ちゃん狼のハル。
これでいっぱしの相棒になれたと思いきや、どうやらまだまだのようで。
次の目標は「大人の姿になること」だけど、全然できないし、お腹は空くし、眠いし、特訓よりもおもちゃで遊びたいし、無理だと思う……。
え!? できなきゃごはん抜き!? が、がんばります!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
召喚獣ですがご主人様がきびしいです 召喚獣ですがご主人様がきびしいです ハル、おとなになりたい! 召喚獣ですがご主人様がきびしいです
DMM GAMES 遊び放題