[森みさき]佐倉さんご指名ですよ 第01巻~第02巻

[森みさき]佐倉さんご指名ですよ 第01巻~第02巻

作品紹介
最高のメイドの正体はヤンキーで男!?

俺は佐倉龍之介。高校では手当たり次第にケンカを売り、ボスと呼ばれる地位まで登りつめた。なのに、男の中の男であるハズの俺がどうして……どうしてメイド喫茶で“メイドさん”なんかしてるんだぁっ!?
内容紹介
サクラちゃんが結婚!!? 愛と転落のアルバイトコメディ完結!

俺は佐倉龍之介。高校では手当たり次第にケンカを売り、ボスと呼ばれる地位まで登りつめた。なのに、男の中の男であるハズの俺がどうして……どうしてメイド喫茶で“メイドさん”なんかしてるんだぁっ!? どうあがいても可愛い女装メイドさん奮闘記!
DOWNLOAD/ダウンロード
佐倉さんご指名ですよ 佐倉さんご指名ですよ 佐倉さんご指名ですよ
DMM GAMES 遊び放題