[くま]オークが女騎士を育成してみた 第01巻~第02巻

[くま]オークが女騎士を育成してみた 第01巻~第02巻

作品紹介
「屈しない! 絶対屈しないんだからっ!」オークの村に捕らえられてしまった女騎士! ○○○な拷問をされてしまうのか? と思いきやそのぐうたらな身体にあきれたオークたちは彼女を鍛えてまともな騎士に育成することに。だがそれは種族の命運をかけた計画の始まりだった。新感覚ダイエット育成ファンタジー!
内容紹介
「『地獄のマラソンクエスト』始めるぞ!!」若との和解を経てオーク村の面々との絆も多少は芽生えてきた女騎士。次なるダイエットミッションは伝説の稀少金属・オリハルコンを求めて危険だらけのダンジョン地帯へ。大丈夫! 危ないことはたぶん若がなんとかしてくれる…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
オークが女騎士を育成してみた オークが女騎士を育成してみた オークが女騎士を育成してみた
DMM GAMES 遊び放題